「ほっ」と。キャンペーン

ことぶきや酒店“croquettepunch資料館”



<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


夜な夜な外まで人があふれてる.
e0176915_23311565.jpg

城南エリアではこの光景はレアですね.
e0176915_23314837.jpg

モツを焼く煙に誘蛾灯のごとくに集まる愛すべき呑兵衛たち.
e0176915_23354738.jpg

ここで無くてはならぬもの
ホッピー,モツ焼き,そして漬かり過ぎの糠漬け
e0176915_23371362.jpg

清酒は常温のみ,女将さんが注いでくれます.
e0176915_23374851.jpg

女将さんの優しいコップ酒
e0176915_23391229.jpg

みんなここに一日の疲れをいやしにくる
e0176915_23412943.jpg

ひとしきり呑んだ常連さん,帰り際に「冷や奴,お持ち帰りでくれよー」
大将が一喝,「そんなのそこのサミット行きゃあいくらでも買えるで!」
すると常連さん「おりゃここの豆腐がいいんだよう」
親爺さん,ビニール袋に豆腐を詰めて渡してましたね.
ワカル!常連さんの気持ち,ワカル気がします.
[PR]
by kotobukiyasaketen | 2007-08-17 23:29


「呑んでたまるか」で記事ならない内容を徒然に
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧